現在リーグ暫定2位、サンフレッチェ広島との一戦。

広島との闘いはあまりいい思い出が無い。
過去、複数失点やスーパーゴールを決められたりと、ホームとアウェイ共に大敗してきた。

しかし今季、ナビスコ杯で土壇場で追いつかれたが、ひとり少ない我々は広島とドロー!
今節を密かに楽しみにしていたのだ。

試合はジャッジがアレな感じで、更に地震で中断するというやりづらさはあったが、その中でお互い最大限の力を出し合い、まさに竜虎相搏つ!ガチンコであった。
確かな進化を見せてくれた一戦に皆大興奮!
スタジアムの熱気はものすごかった。

…まぁ、ホンネは勝ちたかったけどね(笑)
これからも湘南スタイルの進化が楽しみだ。

{276B2115-688D-4353-A44F-301408AB65C7:01}

この日のビジョン番組「ベルホウ」のスペシャルゲストは、サンフレッチェ広島スタジアムDJの貢藤十六くん!
前回、ナビスコ杯の時にオファーしたのだ。
番組のあまりのユルさ加減に困惑していた(笑)

{D071CD06-168F-404F-9BCC-B4284781AB7B:01}

次はナビスコ杯決勝トーナメントへ決戦!FC東京戦です!
水曜夜はBMWスタジアムへ!熱狂の劇空間を作りましょう!