2015ふじさわ産業フェスタ内で開催した、湘南ベルマーレのイベント「藤沢ベルフェス」ステージMCでした!

{C4CF1735-8E79-4D7D-AA53-31F175636CFA:01}

ものすごい人出!盛り上がったなぁ。
藤沢で大々的にイベントを打つのは初めて。
一人でも多くの皆さんにベルマーレの魅力を知ってもらいたいね。
僕もノンストップ全力MCだ!

{66EBC64C-69DA-4110-90AB-6E4230DA0F57:01}

ベルマーレクイーンが華やかにステージを盛り上げて…

{CC06B7B1-EB90-48B0-998F-A190F22D6815:01}

平塚出身でフジタ時代からの筋金入りベルマーレサポーター、俳優の久保田悠来さんとの熱きベルサポトーク!
まずは久保田さんをスタジアム名物のコール&レスポンスでお出迎え!
みんなの熱いレスポンスが久保田さんにも届いたのでは?

そして「俺のベストイレブン」ではサブまで選んでしまう久保田さん。まず知識量がハンパねぇ!師匠レベルだね(笑)

久保田さん!ありがとうございました。
これからも一緒にベルマーレを盛り上げていきましょう!
ベルマーレを愛するみんな!心強いベルマーレファミリーがまたひとり加わったよー。

最後は選手と監督がステージに登場し、サイン会、撮影会、そしてじゃんけん大会!

今回は初めての藤沢でのイベント。
楽しんでいただけたかな?
藤沢のパワーを実感した1日だったなぁ。
初めてベルマーレを知った方は是非BMWスタジアムに来てね!