{07370118-D955-4F26-8742-F4D197D70F7C:01}

久々に帰ってきたBMWスタジアム。
今宵は松本山雅との一戦だ。

{66693987-6203-4068-9180-1F27678EF5D4:01}

平日夜開催だが、そこそこの入り。
ローストビーフを即買い。
焼き上がりまで時間がかかる岩のりピザといつもの牛串も。

フレンドリーな山雅のサポーターたちにも声をかけていただき感謝( ^ω^ )
ガイナーレで共に戦った方にも会えたし、トークライブイベント「燃えろ!J2党」でお世話になったタイコのさとるんくんも既にベロベロに仕上がってた(笑)

{7A957B89-6242-4CA2-B15C-83236F8381C9:01}

試合は湘南、松本共にターンオーバー。
両チームによる「底力対決」となった。
この日は特別強化指定選手の高野遼がデビュー。
やっちゃったーっていうシーンもあったが、それ以外は上々だったと思う。
ブルーノ・セザルのポストプレーぶりも素晴らしかったし、大竹洋平もゴール決めて欲しかったね。
そんな中、武田英二郎と山田直輝、2人のスーパーミドル弾!
直輝の決勝ゴールはシビれたね。
直輝も、サポーターも、俺も、スタジアムのみんなが吠えた。

結果は2-1で松本に勝利し、予選グループ暫定2位に。
次節の新潟に勝てば、条件次第で決勝トーナメント進出という所まで来た。

{A0EC3086-8CB9-4D39-BEBF-D20A06F5EF8A:01}

次は土曜にリーグ戦、清水エスパルスとの戦いが迫っている。
切り替えて勝ちに行こう!
BMWスタジアムで会おう!