{202479A6-1CAC-47A7-A74C-126F369CEDFC:01}

現場です!
今日はリアルダービー!
2009年11月…思い出します…激闘…歓喜…そして崩落…
勝利の瞬間は覚えていません(^_^;)
ココに来るとあの熱い思いがこみ上げてくる。
実際にはかなり暑い(笑)

{34EED5EF-18CF-4BCC-A0F8-1E4FA0423924:01}

ニッポン放送「ナイタースペシャル」にも電話で出演してくれたヴァンフォーレ甲府スタジアムDJ、高杉'Jay'二郎さんと望月千恵さん。
二郎さん!よろしくお願いします!

{6340A3E5-8CF9-44B5-9AF2-36B5F8021A76:01}

試合前、さおなつがヴァンフォーレクイーンとミニサッカーで戦ったが、相手はサッカー経験者だったらしく負けてしまったようだ。
さおなつよ…ナイスファイト!これもアウェイの洗礼だが、気にすることはない!
これから始まる「本編」で勝てば良いんだから。

{861DE587-186F-4095-8119-A5727FD8B37F:01}

ベルマーレ開幕戦を盛り上げに来てくれたGAKU-MCさんがいらっしゃった。
SWERVESメンバーとなり、この日は前座試合で甲府OBとの戦いだ。
あれ?前夜は札幌ドームにいたんじゃ?(笑)
LOVEちゃんもいた。
あと松尾直人を捜したが発見できなかった(^_^;)

{A5143199-B041-4F97-B72A-07B1C1AEB8AA:01}

ガイナーレで一緒だったコバこと小針清允と、一昨年「朝までベルベガテレビ」で出てもらったミスターベガルタ千葉直樹くんがいた。
二人は仙台で一緒だった。
ちなみにコバも札幌からの「連戦組」だ(笑)

{2918B3CB-D2B6-437F-A7FB-CD91BA9B1BAF:01}

地元紙・山日も煽る煽る!イイねぇ!

{91B0580D-4293-4195-85D0-A1DCD09E00FF:01}

あのバレーがJ復帰。
フォントからも解るようにウルトラマン的扱いだ。
柏サポーターの心中や如何に?
今日は出てくるかな?

{D98F3B90-31DD-4799-8E01-9C62E3D4B60B:01}

さぁ!いざ決戦!
キックオフを見届け、後ろ髪引かれる思いで中座(>_<)
みんなに気持ちを託した。

この日は以前から決まっていた三陸の地へ向かわねばならぬのだ。

{FCF4E4A0-84E2-4CAF-A938-5C76292E5032:01}

試合はスカパー!オンデマンドでチェック。。
中央線の塩山から八王子は山間部を通るので、たまに画面がフリーズしてヤキモキ(^_^;)
大槻のスーパーミドルをなんとか確認できた。
秋元のナイスセーブもあり、ウノゼロ勝利!
大宮駅でひとり勝利のダンス!

{0849D64F-D80D-4971-B389-B6D5B01C5FB1:01}

同じく甲府に乗り込んだかすみんと勝利の舞!
そう、あらかじめ撮っておいた(笑)
みんなと少しでも喜びを分かち合いたくて。

次節は再びアウェイ戦。
平日夜に柏に乗り込む。
高山薫が出場停止明けだから、是非とも暴れ回って欲しいね。
武富とのマッチアップも楽しみだ。