{0619F6BF-8D03-4D4B-A2CF-FE24A3432FEF:01}

東映所属時代によく利用していた西武池袋線。
久しぶりに西へ。

{C581808B-254A-4F77-AEF8-604F63E80E9E:01}

ファイターズ仲間のH氏と向かったのは西武プリンスドーム。
オラ!メヒアさん(笑)

それにしても久しぶりだ。
前回来た時はグッドウィルドームだった気が(爆)
ホームとビジターも入れ替わった。
ココはナイトゲームだといろんな虫が飛んでくる。以前、カブト虫を捕まえた。

{C8B91FF3-F2E0-4A53-AFFB-522CA915FA49:01}

先発はファイターズはメンドーサ。西武は十亀。
2週間前に東京ドームで観た組み合わせだ。

内野自由席で観るのだが、球場の構造上、内野へ行けば行くほど山登り(笑)
一番外野席寄りに陣取る…てかもうココは外野席だ。

{14A8EC90-471F-4078-B7DB-E1CF393FFD77:01}

試合は賢介のタイムリーで先制するも、どうも先発メンドーサがパッとしない。
さらに打線も十亀のタテの緩いカーブに手を焼く。
なんかイヤな予感がしていたところ、その裏におかわり君が逆転打。さらにホームランまで(>_<)
まだまだ!

{BC5BF969-ACC5-402F-B8BE-CA526C2B3D11:01}

西川の今季初ホームラン!
しかし、メンドーサ自滅…嗚呼、今日はダメンディー…
その後、西武に追加点を許し…

{01DFF396-A582-47FE-BA9A-34D4DFBF6456:01}

負けー!
うむむ…見事に返り討ちに遭った。

{D4E21946-4136-413B-BEFF-623175ABC7F3:01}

また来るぜ!

{FECDA96F-4B9A-4425-8C29-12B9C9A271FE:01}

帰りは快適レッドアロー!

{6358E97C-7E19-4651-9634-5C42C7DB6610:01}

でも、試合が比較的早めに終わったからか、みんな急行を利用。
レッドアロー利用者は少なかった(^_^;)

{4EA7A3D2-55CE-4F2E-B3D0-826A6D6C0793:01}

そういえばスタメシほとんど食べなかったので腹ペコ。
池袋の濃厚味噌の名店「花田」へ。

今季はファイターズをもっと観に行く。
次はマリンか、コボスタか…もちろん札幌もね。