{F4A1F084-2120-4219-ACB8-2CADBEDEE709:01}

前夜はJ:COM「みんなのベルマーレ」生放送にゲスト出演でした。
この日は「フードパーク・ロンドセレクションスペシャル」
前節、マリノス戦で3連敗を喫し、元気の無い雰囲気を切り替えるべく、こっこからあげ投入!
その結果、スタジオは大盛り上がり(笑)

ナラさん、マナちゃん、ありがとうございました!

{C6648E75-AF06-4AD5-887E-7F4002AEF2DB:01}

この日はフードパークの「ローストビーフ丼」「フィリーチーズステーキ」に初めてありつけた!
うまい!うますぎる!

{AAF414C1-F271-41D9-9F6E-35B857E7AA31:01}

試合前、先に誕生日を迎えて「姉さん」になったスカパーリポーター安田美香。
今日は勝つことしか考えられない!
お互い、テンション高め合う。

さて、試合…
スカパー実況の八塚さんも表現していたけど、ケチャップのフタが取れた感じのサッカー。
いやぁ、鬱憤を晴らしたぞ!大槻、高山、島村2発の4ゴール!
久しぶりにシャウトしまくったし、みんなの熱いレスポンスには鳥肌がたった。
リーグ戦ホーム初勝利!我々はこの瞬間を待ち望んでいたぞ!
これぞ暴れん坊サッカー、湘南スタイルだ。

{E28DE478-1243-452F-8D3B-2E1DA2DE0E17:01}

MOMは勝ち越しゴールの高山薫!
湘南急行は柏経由でベルマーレに戻って来た男。湘南特急に格上げして。
薫には今後も益々暴れ回って欲しいし、さらに我々は待ち望んでいる…残留、ACLへと導く「湘南快特」になってくれることを!

快特…京急ユーザーにしか伝わらないかな(笑)

{7CAE60BA-3ACB-49B9-9D9C-B9DC0FE1B065:01}

名古屋、神戸、甲府、柏、清水、広島…さらにナビスコ杯も入ってくる過酷な5月。
勝ち越すべく、みんなで全力プッシュだ!
貫いて行くぜー!