{572CF3EA-87ED-4018-BFCC-FD00F78DF80E:01}

朝の羽田空港。

{D8E99256-0939-4EF3-AD06-749ACE4B9742:01}

今回の山形は飛行機で向かう。
1日2便に増え便利になった。

{03E80B43-69A1-43D2-8DDF-9BBDA6A011F1:01}

飛行機は小さくなった。
奥の機材と比べると親子(笑)

おいしい山形空港(改称したようだ)に到着し、銀山温泉へ…と思ったが、距離があり開門に間に合わない可能性が出てきたので…

{5C07DFD9-3D49-4062-858E-50DFA5B53D81:01}

空港近くの東根温泉。

{D0468DED-1E72-42EC-9A84-FFAB9F0CDAA7:01}

薬石浴でデトックス…くたくたになる(笑)

{7526F030-973A-4610-9AE4-0A0745F001DE:01}

スタジアムに向かう途中に「一庵」へ。
名物の冷たい肉そば。安定の美味しさだ。

{FF8BF592-BB28-463E-801C-22BC6C61170B:01}

NDソフトスタジアムに到着し放送室へ!
ここでは毎回DJバトルが。
モンテディオ山形スタジアムDJの伊藤ユキヒコくんと山内智香子さんから、手厚いおもてなしを受け…

{1E3797C9-BE10-4C06-AC68-82C3DEF07A6D:01}

今回はスタジアムグルメからコレ!
大好きな芋煮とカレーとうどんがコラボ!
嗚呼、昼食べなきゃよかった(^_^;)
と、不安がよぎったが心配なし!
カレーは飲みもの!別腹なのであーる!(笑)

{A4FF244C-028C-4EE5-949E-1910680113D2:01}

カレーうどんを食べながら、ユキヒコくんとトークバトル!
アリソンvsディエゴのストライカー対決か、高山vsキム・ボミョンのスプリンター対決と予想!

僕は満腹で撃沈…ヘタレは僕だけで充分。だから試合は勝たせて下さい!

{B4324127-8329-4111-9744-EC0F0FA82B73:01}

ベルマーレサポーター、山形に集結!
500人くらい来たかな?
湘南も総力戦だー!

前半、風上に立ったベルマーレは、スプリンター高山の先制弾と征也のナイスミドルと勢い良く2点を先制!

{0802D7C0-DB60-4A4A-99CD-2B62C2F31F33:01}

後半は逆に苦しむものの、山形を2-1で退け勝ち点7に!
山形でみんな一緒に勝利のダンスとなった。

{F2F5AC48-ABC2-4B62-8274-6D8CB0F30197:01}

次はアウェイでナビスコ杯広島戦。
そしてリーグ戦はホームでFC東京を迎え撃つ!
少しでも多くの勝ち点を積み重ねていかないとね。

{3E94BE51-9630-4443-9443-77485F01B093:01}

空港へ向かう前に天童の老舗蕎麦屋「水車生そば」

{2A0C1E50-0CCA-422A-863E-AE90037AA38C:01}

ここの名物「鳥中華」
つゆは和風だが、中華麺…
姫路のえきそばのような感覚?

{94ADB0B1-E412-426F-87ED-ACA7C650E303:01}

暮れなずむ月山。
収録があるので最終便で帰還。
濃密な山形遠征だった。