早朝の羽田空港。
ANAラウンジでの恒例行事、青汁イッキ飲み。
{C742BB91-70F2-4693-9ADF-C7BF32D9596F:01}
アウェイに行く時は必ず飲んでいる。嗚呼、今日もマズい(爆)

ベルマーレ公式サイトにも書いたが、松山に着いて向かったのは「踊るうどん永木」
{372E18AD-5301-4771-974A-EB7BF584BA4B:01}
しょうゆうどんがオススメだそうで、僕は肉わかめをトッピング。
ハッキリ言えば、名前だけで訪れたのだが(笑)
びっくりした!美味い!美味過ぎる!踊り出したくなる美味さなのだ。
{3B8D8A34-58BE-4D86-9D85-DE82AC570550:01}
市街地の渋滞などもアリ、ニンスタに着いたのはキックオフ直前になってしまった。
久しぶりに来たニンスタは立派なスタンドとビジョンが出来ていた。
一平もいたようだが直接会えず。
{A942ECDC-4779-484B-AEAA-FF2953F268F1:01}
0-1。今季初黒星。「怒濤の第1章」が終わった。
中身についてはみんな解ってるから語らない。
久々に味わう敗戦の味だ。悔しい!
しっかり切り替えて、次節にこの思いの全てをぶつけていくしかないね!
{F5122D28-E8C4-4652-86EE-BCAFD523447E:01}
松山市駅に戻り、3年ぶりに駅前の「でゅえっと」でミートスパ。
「ただいま」って味だ(笑)
店内ベルサポだらけ!
{E9AA1610-F822-40E9-BB67-7F8946BFF6E2:01}
フライトまで若干時間があるので市電で道後温泉へ移動!
おなじみの本館は観光客も多く行き飽きたので、老舗旅館の大浴場にでも行こうか…
しかし、空港までの移動を考えた時、入浴時間は15分くらい(泣)
{90EE2E6C-BB19-4F84-A945-00CE4819D6FF:01}
結局、旅館は諦めて本館近くの「椿の湯」に向かう。
地元民が多く通う立ち寄り湯だ。
{706D1746-E1E9-42CC-9B3B-39F34396AF89:01}
…むむむ。やはりゲーム以外の話題が大半を占めてしまった(汗)

さぁ、次のヴェルディ戦は「第2章の開幕戦」だ!
ベルマーレ愛あふれる最高の劇空間を作り上げるぞ!
みんなBMWスタジアムへ集まれ!