開幕14連勝!
Jリーグ開幕連勝記録更新&J2連勝記録タイとなりました!

{236EB565-CB17-4F61-A81E-7C24CA1518E9:01}

この日はハーフタイムにベルマーレフットサルクラブが登場!
久しぶりにヒサに会った。試合後にやっさんとかすみんとで。

{045DFD14-9CD9-4C22-A2ED-104A1A22BA4A:01}

ぶっちゃけるとこの日の放送部は気合い空回りで少々テンパっていた(汗)
記録をホームで止める訳にはいかないからね。

ゲームは福岡相手に攻めまくるも、なかなか決めきれずに時間だけが過ぎ…
いよいよドローになってしまうのかという雰囲気の中、曺さんは吉濱を投入!
そして土壇場でその吉濱が、ゴール前のこぼれ球を難しい体勢から見事に左足ゴール!
スタジアムは興奮の坩堝に!



そしてさらに追加点!もちろん吉濱!今度は右足で。
何か持っている…実働7分で素晴らし過ぎる活躍だ。
普段からの練習の賜物なのだろう。

{106B10C6-9048-4900-8184-320A3B5B64B5:01}

ちなみに試合後、去年のクイーンたちが放送部を訪問!

{464CE5A1-91F2-4F83-B56B-7023A08C7A40:01}

スタジアムを後にした放送部メンバーは「勝利のタンメン」を食べるべく花水ラオシャン本店へ。
かすみんは初ラオシャン。
ばっちり「鬼盛りの洗礼」を受けましたとさ…クルシー(爆)