{FD719230-FBB9-43BA-A95C-1A1E0E70C3C6:01}

ベルマーレ放送部、長良川に見参!
アシスタントのかすみんとやってきました。

{DFF2DEAD-EDDF-448D-8125-A6C29753B5BF:01}


競技場に着くと、元ベルマーレの三田光が!
今は岐阜でコーチをしています。

{AF7D414E-5D8F-4440-8ADA-E8FA25052508:01}


初めてお目にかかる、FC岐阜スタジアムDJ平松伴康さん。
今年で3年目だそうだ。どうぞ宜しく!

{C2B08638-EFC0-475D-B54E-33EFA9375F55:01}


正面のサンサンデッキからフードパークが移転。
長良川のフードパークはお店も多くていつも楽しみ(笑)
ロンドセレクションはもちろんコレ。飛騨牛串!
明宝ハムが無かったのは残念(^^;;
高山市民デーだからか飛騨牛関連のお店が多かった。

{C62F3032-9DCC-424A-B183-79DF47BB3A7A:01}


先制しながらも、前後半ロスタイムに岐阜ナザリトに同じような展開で2失点…
とりあえず『GET3』できたけど、内容を見たらもっと出来た、もっと気を引き締めなくてはってみんな思ったんじゃないかな。
この経験を次の松本に活かしていきたいよね。

{E5448A03-1FFC-4D07-8510-89FCCB4AF21F:01}


帰りは名古屋で日本一うまい讃岐うどん店、ロンドセレクション最高金賞!中村区役所駅出てすぐの『手打ちうどん かとう』祝勝うどん!
かしわ天うどんがオススメだよ(^-^)♪