photo:01


日本プロサッカー選手会主催「JPFAチャリティーサッカー2012」が行われるユアテックスタジアム仙台に今年も向かいました。

今回もベカルタ仙台スタジアムDJ大坂ともおさんの呼び掛けでJ.VOICE東日本のメンバーが集結しました。

昨年に引き続き参戦は水戸ホーリーホックのスタジアムDJ、寺ちゃんこと寺田忍さん。

ともおさんと寺ちゃんの他に、栃木SCのTETSUさんとジェフユナイテッド千葉蒲田健さんが初参戦!
photo:02


試合前、TETSUさんとJAPANスターズのロッカールームリポート。
緊張感が張りつめた(?)ロッカールームで内田篤人選手と突撃リポート!
(JAPANスターズには我らが坂本紘司選手も!もちろん背番号8!)
さらに蒲田さんと名波さん&小倉さん両監督インタビューなどをお手伝い。
そして、ワタクシのキックオフコールで試合は始まりました!、、、が!
photo:03


年末年始の特番ナレーション収録がある為、前半15分でスタジアムを後にしました(泣)

来年は最後までみんなと楽しみたいです。
大坂さんはじめ、J.VOICEメンバーの皆さんありがとうございました!