photo:01

ここまで5戦負け無しの湘南ベルマーレ
今節はアウェイ・Ksスタジアムで水戸ホーリーホックと対戦!

前回ホームでの戦いでは土壇場で勝ち越されて今季初黒星になった、、、
だからこそ今回は勝つしかなかったのだが。

タイムアップの瞬間。ケーズデンキスタジアムは何とも言えぬ重苦しい空気が漂っていた。
水戸からすれば勝ち試合を目前で落っことした。
ベルマーレからすれば負け試合を何とか回避できた。

う~む、何と言えばいいのか、、、「負けなかった」ホントそれだけだよね。

バカポジティブで考えれば「良く追い付いた!」なんだろうけど。

セカンドボールなど水戸にほぼ主導権を握られていたし、雑な展開も見受けられた、、、
水戸から勝ち点1恵んでもらったような感じでしょうか。
これで今季は対水戸は負け越し決定になってしまった(泣)

さぁ次節もアウェイ。
大銀ドームで首位に躍り出た大分トリニータとの戦いが!
次こそ!必ず湘南スタイルを最後まで貫きGET3!!
大分出陣じゃあ!!

水戸のDJ寺ちゃんこと寺田忍氏とのフォトセッション。
湘南負けバージョン。気分はコレに近い(爆)
photo:02


ホントはこうなりたかった!?
湘南勝ちバージョン。
photo:03



混沌J2!負けてたら6位になってた訳だ(汗)
1位大分トリニータ44
2位ジェフユナイテッド千葉43
3位東京ヴェルディ43
4位湘南ベルマーレ42
5位モンテディオ山形42
6位ヴァンフォーレ甲府41
7位横浜FC37
8位京都サンガF.C.37
ん?ナントカFCがキタぞ?(爆)