photo:01

ここまで4戦負け無しの湘南ベルマーレ
今節はホームで後半折り返しの一戦!松本山雅FCと因縁の対決!

今月のホームゲームは七夕スターユニフォーム着用。
PENALTYの七夕ユニは軽くて着心地がいいです!
そして夏の熱叫まつり恒例放送部グッズは「ベル八先生リストバンド」になりました。

試合は島村のゴールで先制し、勝利間違い無しだろうと思った次の瞬間、
最後の最後、後半アディショナルタイムにまた船山に執念で押し込まれドロー。
2点目を決めきれなかったのがなぁ、、、
う~む、一筋縄ではいかないね。

非常に悔しい結果だが、順位は2位に浮上。不思議な感じです(笑)
でも益々リーグを面白くさせてしまう結果になったのは確か(泣)
1位東京ヴェルディ43
2位湘南ベルマーレ41
3位大分トリニータ41
4位モンテディオ山形41
5位ジェフユナイテッド千葉40
6位ヴァンフォーレ甲府38
7位京都サンガF.C.37
8位ファジアーノ岡山35
上位グループはヴェルディ以外ことごとく勝てず、、、 何じゃこりゃ?(爆)

次節はアウェイ・Ksスタジアムで水戸ホーリーホック戦!
次は必ず湘南スタイルを最後まで貫きGET3!!


余談ですが、、、
信州と言えば県歌の「信濃の国」ですが、ワタクシはなぜかコレです(爆)
小さい頃良く聞いてた記憶があるんです。