6月1日で38になりました。

38か…。

何かワタクシ自身が想像していたのとかなり違います(爆)

何だろ?

もっと落ち着いたオヤジになってるかな…とかね。

ずっと変わってない感じ。…体形以外(爆)

ナレーターとしては

こっそり、ひっそり活動していたつもりが、他の事務所のナレーターともスタジオで交流することもあり、そうもいかなくなって来た。

ワタクシのナレーションを見学させてくれという新人ナレーターに出会ったり。

先日は専門学校東京アナウンス学院の進路セミナー講師も。
photo:02


知らず知らずのうちにそういう段階に突入したようです。

表現者の端くれとして、たくさんのみんなに喜んでもらえるよう、そして魅力あるナレーション業界にする為に、もっともっと精進します。

これからもいつも以上にいつもで。

応援ヨロシクお願いします(^-^)/


photo:01


画像はナレーションを担当している「シューイチ」の黒田有彩ちゃん以外のガールズ(三原勇希ちゃん、上田真央ちゃん、浅賀優美ちゃん、加藤多佳子ちゃん)と緩みっぱなしのワタクシ。
イチバン笑顔の近況だ…
減らさなきゃな…(゚o゚;;