photo:01



鬼門の四国に乗り込んでの一戦。アウェイ松山は雨だった。

ホーム・ニンスタで負け無しの愛媛FC

しかし、ワタクシ個人的には、ほとんど快勝な試合ばかり見ているゲンの良いスタジアムだ。

我ら湘南ベルマーレはきっちりと勝ち点を持ち帰りたいところだったが…

前半、入りが良く躍動していたベルマーレだがなかなかシュートまでもっていけなかった。

ここの時間帯で先制でもしていたら、愛媛がアレな感じだっただけに、比較的ラクな展開になったかもしれない。

すると20分過ぎあたりから動きにブレーキがかかり、あっさり失点を重ねてしまう。

このまま完封負けの可能性も見えてきた後半。

愛媛・村上が警告2回で退場し、ようやくベルマーレの攻撃スイッチオン!

しかし愛媛の全員ドン引き守備に手こずり、なかなかゴールできずに時間が過ぎていく。

終盤に大野のゴールが生まれるも万事休す。

非常に痛い連敗となってしまった。

中2日で強敵・ヴァンフォーレ甲府との今後の行方を占う上で非常に大切な一戦が控えているので、何とか切り替えてもらいたい所だ。