photo:01


待ちに待った2012シーズンの幕開け!

ワタクシもベルマーレ放送部のスタジアムナビゲーターとして

10シーズン目突入です!(時が経つのは早い、、、)


さぁ我らが新生湘南ベルマーレ今季開幕戦は

昇格候補筆頭の京都サンガF.C.を迎えました。


京都のうま過ぎるパス回しに翻弄されつつも、

ベルマーレは負けじとカウンターアタックで対抗。

セルフジャッジで動きが止まった間隙を縫われ先制を許すも、

馬場のパスカットからカウンターアタックで、こぼれ球を岩上が同点ミドル!

そして後半ロスタイムに、この日なかなかゴールを決めきれなかった菊池が

土壇場で劇的な勝ち越しゴール!

ヤング暴れん坊たちが躍動し京都を撃破。開幕白星スタートとなりました。

ワタクシも思わず感極まって、、、


若さを武器に今季のJ2を引っ掻き回していくぞ!

俺たち放送部も力の限り盛り上げていきます!


次節はこちらも開幕戦勝利を飾ったザスパ草津

ベルマーレ以上に若返った草津にチャレンジだ!

アウェイ正田スタジアムで会おう!!

photo:02


正田スタジアムといったら「鳥めし」

でも今季はカロリーも気にしつつ、、、すべては夏のため???