photo:01

はやぶさに乗って仙台へ。

日本プロサッカー選手会主催の「クリスマス・チャリティーサッカー」が行われるユアテックスタジアム仙台に向かいました。

数日前、ベカルタ仙台スタジアムDJ大坂ともおさんから電話があり、J.VOICEメンバーも集まらないかということでした。

仙台駅に降り立つと水戸ホーリーホックのスタジアムDJ、寺ちゃんこと寺田忍さんがお出迎え(笑)

ともおさんの呼びかけでユアスタに集まったのは…
photo:02

ご覧のチームから!

ともおさんと寺ちゃんの他に
モンテディオ山形の千葉マサトさん。
ザスパ草津の波立紀夫さんも。

あ、西方よりあと一人…

仙台空港から向かっているようです。間に合うかな?


そして試合前、J.VOICEメンバーで全メンバー紹介。

ダッシュで間に合ったのはセレッソ大阪の西川大介くん。

試合は放送室から観戦…
photo:03


photo:04

しかしワタクシ。

ナレーション収録が控えていた為、前半で中座することに(泣)

後ろ髪ひかれる思いでユアスタを後にしました…

メンバーはその後、仙台の街でサミット開催したとか…

是非またみんなで会いたいですね。
今度はもっとたくさんのメンバーで!

短い時間でしたが、とても素晴らしいひとときでした。
photo:05

選手会とともおさんには本当に感謝です。
そして皆さんありがとうございました!