$三村ロンド オフィシャルブログ『夕やけロンちゃんは今!?』


先日、ベルマーレクイーン&マーメイドの新年会に参加しました!


井上ゆりなちゃん(奥右)

石井寛子ちゃん(手前中央)

林弓束ちゃん(奥左)

大熊未沙ちゃん(手前左)

伊藤聖夏ちゃん(奥中央)


彼女たちは去年一年間、いろいろと大変でしたが、本当に元気一杯に頑張ってくれたと思います。

職業柄「お仕事」になりがちですが、彼女たちはベルマーレの為に、サポーターの為に一生懸命尽くしてくれたと思います。

そして任期が終わった今もこうして集まり、ベルマーレをサポーターとしてチームの状況を気にかけてくれています。

仕事という枠を超えた彼女たちの「ベルマーレ愛」には脱帽です。

本当にありがとう!



ぜひベルマーレ開幕戦、、、いや時間があるなら何度でも、みんなで来てもらいたいですね。


$三村ロンド オフィシャルブログ『夕やけロンちゃんは今!?』


弓束ちゃん!ハッピーバースデー!人生2度目の年女かぁ。

ワタクシは3度目の年男が終わりました(泣)