三村ロンド オフィシャルブログ『夕やけロンちゃんは今!?』-101120_172419.jpg

今年の湘南ベルマーレ系のイベントも本日で終了ですね。

平塚では「ベルマーレクイーン感謝の集い」が行われているようです。

ベルマーレクイーンの井上ゆりなちゃん、石井寛子ちゃん、林弓束ちゃん、大熊未沙ちゃん、ベルマーレマーメイドの伊藤聖夏ちゃん。

一年間お疲れさまでした。

残念ながらクラブはアレな感じでしたが(^-^;
彼女たちは元気一杯の笑顔で盛り上げ、J's GOALでは常にアクセスランキング上位!
他のサポーターたちも一目置くという、その貢献度はホントに計り知れないよね。


放送部としてはあまり直接的にコラボできなくて残念だったかな(爆)


…ま、それはいいとして。


彼女たちには、今後の活躍を期待するのはもちろん、来年以降も引き続き「ベルマーレサポーター」になってもらいたいなと心から願っています!



明日はFリーグ。久々に小田原アリーナ参戦です!

みんな集まれ!



ちなみにベルマーレ系イベント。来年一発目はJリーグNo.1のユルい遠足イベント。

「爆勝祈願2011 in江ノ島」

1月15日土曜、江ノ電藤沢駅で待ってます!


みんなで大名行列だ!


(画像はワタクシの今季ホーム最終戦だった名古屋グランパス戦終了後に撮ったものです。テンション上がる36歳をどうかお許し下さい)