三村ロンド オフィシャルブログ『夕やけロンちゃんは今!?』-CA3C0287.jpg

JFLでの10年間。

GM竹鼻快から助けを求められ(爆)ガイナーレのスタナビを務めた4年間。

長いようであっという間だった気がします。


龍ケ崎の悲劇。
東山の約束。


そしてJFL制覇。

遂に昨日、ガイナーレ鳥取、念願のJリーグ参入が決まりましたね。

おめでとうございます!



最終戦セレモニー後、ゴール裏で頂いた、三村ロンドコールとみんなからのメッセージ入り段幕…ありがとうございました!

非常に感激しました。

皆さんへのご挨拶…大号泣してしまい、ほとんど声にならず申し訳ありませんでした。

ここで改めて、その時に言おうとしたことを書きます。



「皆さんおめでとうございます!

まず皆さんご存知かと思いますが、湘南ベルマーレは来シーズンJ2で戦うことになってしまいました。

2007シーズンからJへとナビゲートすべく、4年間スタナビとして参戦させて頂きましたが、一旦ここで一区切りとさせていただきたいと思います。

だって「二股」はまずいでしょ(爆)

ホントに皆さんには感謝してます。
鳥取に縁もゆかりも無い、ふざけた名前のワタクシを温かく迎えてくれて…

思い出されるのはワタクシが初めてバードに来た試合。
ゴール裏は20人行くか行かないかの人数しかおらず、試合前、マイクでメインにいる子供たちをゴール裏へ集め、50人くらいに増やしました(笑)
そのことを思うと、今の状況は信じられません。ホントに増えましたよ。

しかし、まだまだ足りな過ぎです!

Jリーグで闘えば、ほとんどホームジャックされるかも知れません。

去年戦ったファジアーノ岡山だって、もう「あの時」の岡山じゃない!
大挙してとりスタへやってくるでしょう。
だからもっと皆さん「同志」を増やして下さい!
「黄緑天国」を作って下さい!

共に闘った皆さんとはこれで「お別れ」だとは思っていません。
いつまでも「愛すべき仲間」です。
みんなを誇りに思っています!


ちなみに来シーズンは…

「黄緑のユニフォーム」を着ます(笑)

しばらく考える時間を下さい。

また会いましょう!」


$三村ロンド オフィシャルブログ『夕やけロンちゃんは今!?』


☆ちなみに、山陰中央テレビ「TSKスーパーニュース」のスタナビ密着取材を受けました。
放送日が判り次第お知らせいたします。

「GO TO THE TOP! WE ARE GAINAAAAARE TOTTTTTORIIIII!!!」


$三村ロンド オフィシャルブログ『夕やけロンちゃんは今!?』


取り急ぎ…


$三村ロンド オフィシャルブログ『夕やけロンちゃんは今!?』