まずは、24時間ベルマーレ「愛はベルマーレを救う」
応援してくれた皆様のおかげで、埼スタ~平塚間およそ100キロ超のルートを走破することができました。
ありがとうございました!

そして、サポートしてくれた有志スタッフの皆さん。放送部濱ちゃんとあむちゃんを始め仲間み~んなに感謝です。ありがとうございました。
特に最後まで伴走してくれたべるろぐさん。おつかれさま!!
さらに伴走の自転車を貸して頂いたトライアスロンチームの中島ヘッドコーチありがとうございました。
そして、お忙しい中ワタクシの全力バカ企画の為にプレビューまで書いて下さった隈元氏ありがとうございました。
ズムサタのエンディングに見切れる為に、早朝の新橋にたくさん集まって頂きありがとうございました。夏休みのため、普段の放送の何倍ものギャラリーがいたのは想定外でしたが、結果5人の子どもたちをマイスタ前に送り込むことに成功しました!

ゴール時にみんなと共に選手を迎え、キモチをバトンタッチしたかったのですが、ワタクシの体力を配慮してもらったようで、花道を失礼させていただくことになり申し訳ありませんでした。

試合の方は、ご覧のような感じに終わり痛恨の極みであります。

普段から、ホーム、アウェイとみなさんひとりひとりのベルマーレに対する思いを感じ取っていただけに、試合後の皆さんの表情を見ると、非常に切ない思いにかられました。

「ただ疲れただけじゃないか?」

決してそうは思っていません。
これはワタクシなりの表現でした。
金を生み出す企画がすべてじゃありません。
バラバラになりかけているモノを一つにする為に、、、

今回は本当にみんなの「ベルマーレ愛」を感じるイベントだったと思います。
そして、ますますそんなみんなが好きになりました。

ベルマーレは必ずや私達の気持ちに応えてくれると思います。

そこに「ベルマーレ愛」がある限り。

これからもみんなが楽しめる、色んなモノを考えて提案して行きます!
一緒にもっともっと盛り上げて行きましょう!


☆皆さまから一筆入魂いただいた「"チャリ"Tシャツ」は真壁社長に託しました。
ありがとうございました。