三村ロンド オフィシャルブログ『夕やけロンちゃんは今!?』-DVC00125.jpg

うーむ。

この内容は…果たして「プロの興行」として…どうなんだろ…

雨の中、みんな平塚競技場へ来てくれたというのに。

自らカップ戦は棄てましたって感じが伝わって来て、とても残念。(※あくまでも個人の感想です)

サテライト的位置付けだとしてもあの中身は「いただけない」(※あくまでも個人の感想です)

だからこそ次節の三ッ沢は是非勝ってもらいたい!
もちろんワタクシも参戦します!



さて、この日はUstreamロンドテレビ「ロンちゃん全力蹴球!」にて放送室生中継!

ハマちゃん、チャーリーさんらベルマーレ放送部全面協力で敢行いたしました!

以前、鳥取でもやってみた「放送室中継」
何と今回の平塚での試合は生中継など含め、中継のカメラが全く無かった為、ロンテレが「唯一」の生中継でした(笑)

しかし「大人の事情」などなどございますから、ワタクシが放送室から見えてしまった光景を「ただひたすらつぶやく」という手作り感覚で非常にユルい感じに…

しかし、試合も見えないというのに、瞬間最高視聴者数が300人近くに!

おバカな企画にお付き合いいただき、ホントにありがとうございました!

また近いうちに、こういったことが出来ればなと思ってます。



試合はアレな感じで、企画は楽しかった。

…という、何とも複雑な水曜夜でした(爆)



★ちなみにワタクシがスタナビ担当でおよそ3年ぶりの敗戦です(泣)
2007 J2 第24節 湘南 vs 京都