三村ロンド オフィシャルブログ『夕やけロンちゃんは今!?』-DVC00123.jpg

さて先日の日曜。
鳥取は町田ゼルビアとの首位決戦。前期の天王山でした。

この日は地元・日本海テレビで生中継があり、ワタクシは通常業務兼「副音声」の解説(みたいなポジション)に。

かずっちこと高井アナ、クッシーこと串山アナで盛り上がる。

実際のところ「副音声」でのワタクシの解説はどうだったんだろうね?(笑)

とても楽しく良い経験をさせていただきました!


試合は前半攻勢の鳥取。しかし、前掛かりになったDFの裏を突かれカウンターで0-2。

しかし後半開始早々、阿部のゴールで反撃の狼煙を上げ、ハメドの同点弾、内間の逆転ヘッドで見事町田に勝利。
後半の鳥取は決して焦ること無く、じわりじわりと町田を攻め続けていた印象。
非常に素晴らしいゲームだったのでは?

選手、サポーターにとっても、この「経験」は必ず今後の糧になるはずです!


ちなみに…日本海テレビによる生中継は、後半ロスタイムに入ったあたりで放送終了に(泣)

試合開始前のロッカーアウトが遅れたのと、前半ロスタイムが5分が原因でしょうか。
あと「ローカル枠」の限界かな…(直後に全国枠のゴルフ中継)

テレビの前で生中継をご覧になってた方は、おそらく前半終了時は「雨だし、負けてるし、テレビでいいや」と思ってませんでした?

しかし後半、怒涛の展開!そしてまさかの放送終了…

尻切れになってモヤモヤした方は、どうか次はスタジアムへ!

フットボールの素晴らしさ、醍醐味を、その目で肌で感じて下さい!

必ずハマること間違いなしです。


2010JFL鳥取vs町田~とりスタ