三村ロンド オフィシャルブログ『夕やけロンちゃんは今!?』-DVC00108.jpg

魔女たちの22時のナレーション収録を終えて、深夜3時に帰宅し、今、羽田空港へ向かってます。


今日はガイナーレ鳥取のスタナビ担当。
今節は古豪Hondaとの一戦。もちろん勝たなきゃ上へは行けません!


ナイトゲームの湘南ベルマーレ参戦はちょっと難しそう…ガンバを倒すべく平塚へ念を送ります!




さて、昨日は東京下町をぶらりしてきました。

東武浅草から鐘ヶ淵。

伝説の名店「ミンミン」のチャーシュー麺。

墨堤通りを南下、鳩の街を抜け、押上界隈へ。

建造中の「東京スカイツリー」現在386メートル。

観光客でごった返していた。

業平橋から言問通り。隅田川を渡ると浅草。

浅草の街は三社祭で盛り上がっていた。

そのあとも、夜のナレーション収録前までぶらぶらとしていたが割愛(笑)


そろそろ搭乗時間だから(爆)


てな訳でワタクシは元気です。

最近は「つぶやき」中心なので、blogがすっかり疎かに(;^_^A



では、鳥取へ行って来ます!