三村ロンド オフィシャルブログ『夕焼けロンちゃんは今!?』-DVC00869.jpg

別府のビーコンプラザコンベンションセンターで行われました。

新しくて大きなアリーナです。

ゴール裏はボンボネーラのスタンドみたい。

観客エリアはバックスタンドのみ。
残念ながらサポーターはその片隅で応援です。


試合は終了間際、残りおよそ10秒に劇的な逆転負け。
パワープレーを凌ぎ切ることは出来ませんでした。

FPのゴレイロに勝ち越しのチャンスを止められたのは非常に残念…

相手ゴレイロの青柳選手もキレキレで、本当に悔しい結果となりました。


何とか復調してもらいたいです。



帰りの大分空港。

出発ロビーには「デカイ大集団」が!

リーグ戦帰りの

Vプレミアリーグ「サントリーサンバーズ」(大阪帰り)
bjリーグ「新潟アルビレックスBB」(羽田帰り)

の皆さんに

「湘南ベルマーレフットサルクラブ」

ボラがとても小さく見えました(笑)