三村ロンド オフィシャルブログ『夕焼けロンちゃんは今!?』-DVC00801.jpg

昨晩「志村どうぶつ園特別編」ご覧頂いた皆さま。

ありがとうございました!
如何でしたでしょうか?


たくさんのメッセージも頂きまして嬉しい限りです。

ちなみに…昨日深夜に全部見たのですが、再現に役者時代の仲間が出ていてビックリしました(笑)



昨日は平塚でベルマーレサポーターの「大忘年会」に参加し、大いに盛り上がりました。

終電で帰宅して、クラブワールドカップ決勝を最後まで見てたら朝に…(笑)

メッシの「胸ゴール」は凄かったね!



さて本日は…


日テレ正月放送の恋愛バラエティの特番。

そしてフジテレビ「音楽寅さん」の特番と、もうひとつダウンタウンの特番のナレーション収録です。

詳細は後日!