歓喜の土曜が明け、日曜早朝。

こむら返りに襲われ、飛び起きたワタクシ。


何とか左足ふくらはぎを伸ばしマッサージ。
階段を降りるときかなり辛い。


足を引きずりながら羽田空港へ。

この日向かった先は鳥取。
今年何度目だろうか。

フラフラと横からの海風に煽られながら着陸。
鳥取空港の着陸は今だに慣れない(笑)


向かったのはガイナーレのシーズンパーティー。

普通に客として行くつもりだったのだが、司会をすることになった(爆)

タキシードをクリーニング中なので、思いっきり普段着…(┰_┰)

ホテル会場にはサポーターと、たくさんのメディアが。

楽しい時間はあっという間に過ぎ終宴。


夜はスタッフや数人の選手たちとお疲れ会。


アツい語り合いで夜中に…


ホテルに戻り爆睡。久々にぐっすりと眠った(笑)


翌日は高速バスで大阪へ。
友人捕まらず、飯食って帰京することに。


セレッソのDJ西川くんから昇格祝福メールが。

福岡のノブリュウさんと山形の山内さんからも頂いた。ホントに嬉しい限り!

山形でのDJバトル2年ぶりに復活か?


この土日は非常に濃密で充実した2日間であった。