三村ロンド オフィシャルブログ『夕焼けロンちゃんは今!?』-DVC00765.jpg

甲府15000人、湘南1500人

勝利した方が昇格に王手をかける…

異様な雰囲気の中始まった「小瀬大決戦」


前半2点入れるも、主審のとんでもないゲームコントロールに苦しめられ、正に死闘となりました。

甲府に追いつかれ、ロスタイムは5分…

ゴール裏サポーターは信じていました。

「もう一山ある!」と…

そしてその瞬間が!

10回目のロスタイム決勝弾は坂本だった。

小瀬のゴール裏は大爆発!

みんなの勢いでフェンスがグニャリ…

ワタクシも崩落して下敷きになりはしましたが大丈夫です。

みんなも怪我無く済み安心しました。

ワタクシ予想外の事態に腰を抜かして、暫し放心状態に…

タイムアップの瞬間、みんなと一人一人ガッチリとハグしました。

感極まって泣きそうになりました。



選手、サポーター、クラブ…

湘南ベルマーレに携わるみんな素晴らしいです!

絶対みんなでJ1へ行きましょう!


あと2つだ!


走り切ろう!


10年間の思いを胸に…