三村ロンド オフィシャルブログ『夕焼けロンちゃんは今!?』-DVC00713.jpg

昨夜は幡ヶ谷で「豚しゃぶ」

その後、ファミレスで3時過ぎまで引っ張り帰宅。

風呂入って6時前に自宅を出発…汐留へ!


今夜放送!日本テレビ系列「魔女たちの22時」ナレーションを緊急収録。


はるな愛ちゃんのニューハーフ世界一の模様をナレーションした。


なぜ寝なかったかと言うと、朝イチからテンション高めな感じなナレーションだったので、完全に寝ちゃうよりは比較的声が出るのだ(笑)

さぁ果たして、どんな仕上がりになるのだろうか?今夜が楽しみです。

「プロ野球日本シリーズ中継」「結婚相談所」に続いてのオンエアだから見てね!

(中継延長だと放送が繰り下がる場合があるので、ファイターズにスパッと試合を決めて欲しい!)


という訳で、既にイロイロと行動しちゃってるワタクシの「文化の日」ですが、まだまだ始まったばかり(笑)


わっ!そうこう書いてるうちに搭乗開始時刻だ…

これからロンド飛びま~す!

とりあえずまた後で♪


機内では爆睡必至だ(;^_^A


いや…爆睡させていただきます!