三村ロンド オフィシャルブログ『夕焼けロンちゃんは今!?』-DVC00702.jpg

試写会のあと、タイミング良く連絡をもらい、サテライトリーグを観戦しに江戸川区陸上競技場へ。


ここは高校陸上部時代によく「夜練」していた場所。懐かしい…


しかもその頃テレ朝でやってた「ビートたけしのスポーツ大将」で「カール君」と対決する場所がここでした(笑)


さて試合観戦は後半開始直後から


その時点で2点ビハインド…


観客が結構いました。湘南サポも割とたくさん来ていた。


あと鳥取を見に来る東京サポの方にも声かけられました。


試合は3-1で敗れましたが、後半に関しては面白かったです。(前半どうだったかはわかりません(;^_^A)