三村ロンド オフィシャルブログ『夕焼けロンちゃんは今!?』-DVC00183.jpg
高校の陸上部で来て以来の武蔵野陸上競技場。


全国高校競歩の東京都予選でこのトラックを「歩いた」んだよな(笑)


今日は「横河武蔵野×鳥取」という首位攻防。


前期最大の山場と言っても過言ではない。


この日スタンドは1200人ほど。その6割が鳥取の応援。


さらに鳥取から、東京にいる県人会の方々


さらにさらに湘南、FC東京、札幌、仙台、徳島、鳥栖などのサポーターが多数来場!


さながらサポーターズサミットだ。


試合は壮絶なゴールショー。


特筆すべきは鈴木健児の2ゴール!


1点目は強烈ミドル。


2点目は見事なシュータリング?
しかし本人は「狙ってましたよ~(笑)」


3点目は小澤が見事なポジショニングで押し込み。
FC東京サポにとっては申し分ない内容だったのでは?


しかし3点目直後にちょいと緩んだか?失点し、またも1点差に詰め寄られる。


最後はマンヒと水本の若いセンターバックで守り切りタイムアップ!


1点差勝利!大きな大きな勝ち点3を掴んだ。


このあとはホーム2連戦。


とりスタ&どらパー


もちろん勝ち点6を狙うしかない!