三村ロンド オフィシャルブログ『夕焼けロンちゃんは今!?』-090217_192005_ed.jpg
毎年恒例!湘南ベルマーレ全選手のコメント収録。
今日はコウジを皮切りに22人録りました。
セレッソから移籍加入したサカちゃんこと阪田選手。完全にいじられキャラですやん(笑)

寺川、田村、阪田の「三兄弟」から目が離せません!
まぁこんな感じで楽しく収録しました。
最後はダイスケ、サカ、ショウタと。みんなでサカちゃんにインタビュー中です(爆)

追記~
田子さん、挨拶もそこそこに選手のみんなに自身のブログのQRコードが入った名刺を配りまくってましたよ。あの名刺はスゴイですね~!顔写真とQRコードしかないんですから。