dab50eaf.jpg
7783ff06.jpg
b5d3b71f.jpg
土曜は江の島に行ってきました。
前夜は遅かったので起きれるか心配だったけどね。
参加者は昨年よりも多かったかな?

江の島は穏やかな晴天に恵まれ、無事祈願終了!(どんなことを祈ったかはベルマーレ公式の俺たち放送部で)
江島神社で御神籤ひいたら…やった!『大吉』
しかし…
冒頭の運勢
『表面にでてはいけません。
自分から進んですることは止めることです。
無理してことをおこなうと大変なことになりますから慎んでおく事です。』

といったワタクシの職業柄、性格的に困難なもの(泣)
さらに幾つかピックアップ
○願事
他人にさまたげられることがあります。
(いくら邪魔されてもめげません)
○待人
くるのはむずかしいでしょう。
(可能な限り待ち続ける!)
○失物
出ますがおそくなります。
(出ればいいです)
○旅行
止めた方がよいでしょう。
(死ねと言われてるのと一緒!無理!)
○商売
急に下ることがあります。
(まぁこのご時世だしね。覚悟はしてます)
○方向
南はすべてよろしいでしょう。
(徳島とか、愛媛とか、鳥栖とか、熊本とか、あと沖縄キャンプとか)
○争事
理由はあっても負ける様です。
(争わない!)
○病気
重い様です。気をつける事です。
(気をつけま~す)
○縁談
思わぬ人に邪魔されます。すべてひかえめにすると良縁があります。
(元々ガツガツした性格じゃないしなぁ。)

なんだか総じてネガティブだ!
全体的見ると『控え目が吉』ですか。

最後に裏に書いてあった教えから…

『人の暮らしをうらやむのは自分の生活に自信がないからである。』

よって今年も『スーパーポジティブ』で行きます!

『惑わされずコツコツと自分のペースで』

邪魔されてもめげないぞ!