前原大臣からの応援 | We can make Strong Japan 衆議院議員三村和也オフィシャルブログ Powered by Ameba

前原大臣からの応援

今日も早朝から夜までフル稼働。


前原大臣からは予定よりもかなり長く演説していただきました。

政権交代後3年間の政権運営の成果をデータをもとに話した後、三村の仕事についても詳しく話していただきました。

カミオの上のほうまでも、たくさんの方にお集りいただき、ありがとうございました!


三村和也


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
立候補以来、毎月毎月の政治資金の収支をインターネットで公開してきました。



お金をかけない政治活動を目指していますが、選挙本番にはどうしてもお金がかかります。
ネット献金でのご協力をお願いいたします。