10月27日(土) | We can make Strong Japan 衆議院議員三村和也オフィシャルブログ Powered by Ameba

10月27日(土)

娘の小学校の運動会でした!立ち見で応援(汗)




ぼくは途中、地域イベントのため抜けたりしましたが、見事優勝!




昨年の小学校の運動会では、後片付けを手伝っていると、日本語を話せないアメリカ人が英語でトラブルになり、父母の方から「三村さん!あなた英語しゃべれるでしょ!こっち来て!」とヘルプを求められ、急遽通訳を(汗)。




そのときは「ぼくのプロフィールを知ってくれているんだな」と恐縮しましたが、今年は英語関係のトラブルは無く、無事に終わりました(笑)







三村和也
画像