老松町でのお祭り | We can make Strong Japan 衆議院議員三村和也オフィシャルブログ Powered by Ameba

老松町でのお祭り

今週末も各地でお祭りが予定されているのですが、朝からかなりの豪雨。




老松町も祭礼だったのですが、子ども神輿は今日は中止となりました。




午後からは晴れたので、模擬店は開催。ぼくもお手伝いさせていただきました。




午前中たまたまお会いした、同じ町内会の市長をお誘いしたところ、夕方顔を出してくれて、町内の皆さんと懇談。




老松は2年に一度のお祭りのため、一昨年引っ越して来た我が家は初めての参加となりましたが、楽しいお祭りでした。







三村和也
画像