ミャンマー4日目 | We can make Strong Japan 衆議院議員三村和也オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミャンマー4日目

午前8時より、各大臣と会談。昨日に引き続き、ティワラ経済特区についての意見交換が2時間半に及んだが、13時発の飛行機でヤンゴンへ向かうため空港へ。

写真は、国会を道路から映したもの。巨大なお堀に囲まれている。

そして空港へ。

しかし、飛行場でなんと7時間、20時まで待たされた!一日一往復しかなく、前の飛行場でタイヤがパンクしたようだ。これぞ発展途上国の醍醐味か。いずれにせよ、レストランもなにもない空港で7時間待たされる。

このため、16時からのヤンゴン知事との会談がキャンセルとなってしまった。

21時 ヤンゴン商工会議所会頭主催晩餐会。

ぼくも仙谷さんもだいぶ疲れています。




セドナホテル泊
画像
画像