ごぶさたしておりました | We can make Strong Japan 衆議院議員三村和也オフィシャルブログ Powered by Ameba

ごぶさたしておりました

みなさん、ごぶさたしております。三村和也です。


twitterのほう↓


http://twitter.com/mimurakazuya


は、こまめにやっておるのですが、、というのは言い訳にすぎず(汗)11月中旬からは防衛計画の大綱への党提言を取りまとめるという仕事でいっぱいになっており、ブログのほうは滞り気味になっておりました。




私の今の考えは、たったひとつ。


政権の支持率が何%だろうとも、失言で辞める大臣がいようとも、我々民主党の若手がやるべき事をやる。それぞれの専門分野において、政策のアウトプットをだしていくことで、結果を国民のみなさんに示していくしかない、と考えています。




もちろん、内閣の状況や、上に立つ人の資質が優れているのに超した事はないですが、やるべきことをやって、来るべき世代交代に備える。と。




そういう考えで、安全保障政策、政調政策、行政改革に取り組んで参ります。




さて、このあと14時半から外交安全保障調査会で、防衛大綱への提言を最終取りまとめに入ります!




三村和也