平日にしてはいけない事 | 地方OLのつれづれ育児ヾ(^▽^)

地方OLのつれづれ育児ヾ(^▽^)

田舎生まれ、田舎育ちの地方OL、みむみむ(30)→31歳で出産、現在33歳。

~地方OLの三十路街道、駆け抜けblog~

それは、アルバム巡りカメラ


やっちまったしょぼんアルバム開き始めて気付いたら1時間経過ショック!ショック!ショック!ショック!

あたしゃ疲れてるんだって!
早く寝たいんだって!

が、巡り始めたら、最後。
29歳~20歳まで遡っていたわよ(爆)

しかし、太ったり、痩せたり(ダイエットを意識していた時期は細く見える。←自分に甘い)、忙しいあせる

でもって、もっと角度と表情、学習した方がいいね(+_+)

変わり映えしないし、なんとなぁ~く冴えない笑い顔。。。


そうだった!私、自分の容姿嫌いなんだった‥‥!


最近、根拠なく前向きだったから(ったくDASH!)、
忘れてたぁ(>д<)

でも、いいの。
他人様に迷惑な位、いやそこまでは行き過ぎか‥。前向きに笑顔でいたいもんニコニコ

ちよっと~!『いたい』と変換したら『抱いて』と出てきやがったショック!

メールで、そんな変換しないっつ~の(爆)


圧倒的に食べてる写真、結婚式写真が多い中で、時折見える歴代彼との写真(*^^*)。

別れたのに、照れる私σ(^_^;)


どうしてるのかなぁ。
別れた後、誰かと結婚しちゃったかなぁー

あ、ちなみにモト彼との写真は捨ててません。

捨てるべき?


‥‥‥いいよね、持っていてもガーン