どもです!最近は猫=^・ω・^=が流行ってると服買ってる時に聞いた、みりんです。
 
今日は、母が誕生日だったので、父が花のブーケを買い、妹がマグカップをプレゼントしてました。
 
妹にいつ買ってたのか聞いたら、1ヶ月前に買ってたそうです。なんとぬかりない!!Σ( ̄□ ̄;)
 
私だけなんも用意してなかった平穏な日々☆-o0020002011595385393.gif平穏な日々☆-o0020002011665878104.gifので、
 
母と買い物に行って、そこで母の欲しいものを買いましたヽ(´▽`)/なんかこの方法が一番ハズレなくて良い気がした…平穏な日々☆-image0159.gif
 
そして、ついでに私の分もちゃっかり買ってしまった…平穏な日々☆-image0065.gif(あ、勿論自腹で!)
 
なんだか久々に休日に外出たんで、新鮮でした~。また明日から受験勉強ですが、
 
中村さんの三成スピンオフでやる気アップしーので頑張りまーす平穏な日々☆-284119.gif
 
 
さて、明日は学校での最後の模試!!
 
珍しい事に、歴史から始まり英語に終わるので、昼食後の英語で寝ないか心配ガーンとりま、圭さんの喋ってる英語を聞いたのが、リスニング力UPに繋がってたらいいなぁ平穏な日々☆-bhH2He_70.gif
 
では、また~ヽ(´▽`)/