平穏な日々☆-image.jpg
 
        ☆☆☆
 
昨日、近くの本屋で買ってきました~カービィ。
 
 
テストおわったし、ちょっと気になって買っちゃいました平穏な日々☆-moco.gif
 
高校生にもなってまだカービィやってますが…平穏な日々☆-b23463d5517dff4ad26335c85f30241e.jpgまぁいいじゃないっすか。
 
 
内容は、いたってシンプル!カービィのすむ星に宇宙船が落ちてきて、中に乗ってた子から
 
宇宙船パーツを集めて~っていわれたので、探しにいざ冒険!ってな感じ☆
 
 
↓ここからはカービィ感想がだらだらと続きますので、めんどい方は「skip」まで~。
 
 
 
 
 
なんか、64と似てます。ステージでも、ちょっと似てるトコあったし!
 
なんか今回は、ステージの音楽とか障害物とか敵とか、懐かしいのがいっぱいいる!(*´∇`)
 
最初のボスは、相変わらずウィスピーウッズ(木)だったけど、ちょっと強かったよ、吸い込みおぼえてたよ!
 
でも、64のボスは特殊な倒し方しないと倒せなかったやつが多かったから、今回は簡単すぎ?かな。
 
いやでも、初めてやるヒトには楽しいんじゃないかな、うん。
 
 
あとキャラ的にアドレーヌとかリボンとか…サポートっぽくどこかにちょろりといたりしてほしかったな…。
 
そして、64の時のクセでつい、吸い込んだあとリフトアップしたくなる平穏な日々☆-20110302202615.gif
 
リフトアップ楽しすぎるよ、はまる。
 
 
あーなんか、この文読んで絶対「???」ってなってる方がいると思いますが…
 
つまり、カービィ64面白いよ~てコトです平穏な日々☆-6d2dj7_70.gif
 
Wiiの方は、まだまだ始めたばかりなんでこれからのステージにちょい期待。
 
 
 
-SKIP-
 
今日は本当は、遠出する予定だったんですが、こんな晴れ出したのに出かけられなくなってしまい(泣)
 
そういうわけで、
いまから数学の週末課題やります☆
 
水曜に「神☆ヴォイス」観にいってきまーす!!
 
あ、直兄のライブまで1週間と4日?くらいになってる!
 
そろそろ準備しないとな~。
 
では~平穏な日々☆-image089.gif