まんが的な日常☆-2011081022190000.jpg

まんが的な日常☆-2011081022220000.jpg


今日は、久しぶりに本屋に行って、、

神のみの9巻買ってきましたぁー!\(^O^)/ヤッホイ

神のみは、アニメの一期が面白くてハマって、

原作はどうなんだろ?と気になり、漫画に手を伸ばしてみたら、一気にハマってしまいました(__)

絵とか話の内容とか世界観とか、とにかく真ん中どストライク!ホームラン!

桂馬のキャラが多重で面白いです!エルシィにゲームについて話すシーンはマンガの方が個人的に面白かったww

アニメでは、桂馬がハイジになって名言を喋るシーンが笑った。音痴っぽく歌ってノリノリな感じが面白くて…ww


ってわけで、今マンガで一番のブームは神のみです得意げ

アニメ終わっちゃったな~。せめて檜の話はやってほしかったなぁ、あと結編も。


長くなっちゃいましたが、とりあえず今回は「神のみ」は面白いよって話でした~。めっちゃ趣味走りまくりですんませんm(__)m



そして、ついに明日……

うたぷりリピートが発売日!…アレ?明日でいいんだ…よね?

直兄のCDがまだ買えてないという、ファンとしてあるまじき状態の今日この頃。。早く買わないとあせるあせる