今日は、小山の駅ビルへお母さんとお父さんと行ってきました走る人走る人走る人妹は学校です。
 
最初は、塾に入り浸って宿題をやろーかなーと思ったけど、
 
お父さんが外食しに行こうよと言いだしたので
 
 
とりあえず小山へ!
 
ジャスコのある十字路を北に行くと、右に見えるお店なんですが、うは~美味しかった長音記号2ラブラブめちゃお腹空いた時はオススメです(*´∇`)
 
その後、なぜか駅ビルに行くことに!
 
とりあえず、靴下3足と神のみの1、2巻をアニメイトで買いましたにひひ音符
 
メイトin小山でマンガを買おうとしてた時、びっくりしたコトがありました!それは
 
神のみの一巻が自由に立ち読みできる事になってて…
いや、神のみだけでなく、人気のマンガは、一巻がまるまる一冊読めるというシステム。これ、結構購買力をそそられますまんが的な日常☆-o0020002010749726610.gif危ない危ない。
 
帰り、雲がもっくもくすごくて、ラピュタの城が中にあるんぢゃないかってくらいすごかったです。
 
まんが的な日常☆-2011030915590000.jpg
 
…はっ!そいえば今日は…塾だショック!
 
水曜だから…しもんぬさんか…ぢゃあ行こ~っとまんが的な日常☆-bhH2He_70.gif