きろく

きろく

2014は、鮮やか。

Amebaでブログを始めよう!
 
いやぁ、サマラン遠かったけど楽しかったわぁ!!
ちょっと無茶するぐらいが楽しいみたい
鼻に水が入るぐらい。
かずがずっとふざけて笑わせてくれるから、やっぱり楽しいんだ結局は。
同じことはできないなぁ、彼は何者なんだー。

大好きー。



{BE20FB51-0812-40C5-AAA3-AD8B73A12120:01}


たこ焼きー!!



{B6308086-5CBD-4AEC-82E3-5B50C119F937:01}


かずー!!

{B0D240F2-119E-4B1F-A83F-A0BDC0EDEF06:01}


ホットドッグー!!


{4E2E92B4-73A3-4074-AA2B-707B23F083D4:01}


かずー!!

おわり