期間限定アメンバー受け付け 予告 | みむのブログ

みむのブログ

こちらはス/キップ/ビートの二次小説ブログです。CPは主に蓮×キョ-コです。完全なる個人の妄想から産まれた駄文ですので、もちろん出版社等は全く関係ありません。
勢いで書いていますので時代考証等していません。素人が書く物と割り切ってゆるーく読んでください。

辺境ブログへようこそこんばんは。みむです。
なんとか生きてるでありますー。

ご要望がありましたので、期間限定アメンバー受付をしたいと思います。
……半年くらい前にもメッセージいただいてたんですが、その方、見てるかな?見てますかー?
開始しますよー。

すぐにでも開始したいのですが、……現在、通信制限かかってまして……←ポンコツ
11日に解除になるのでそれまでお待ちいただきたい。
と、いうわけでこの記事は予告です。

5/11~5/17まで。アメンバー受付します。

よろしくお願いいたします。みむ。