一周年…過ぎてました。。。 | みむのブログ

みむのブログ

こちらはス/キップ/ビートの二次小説ブログです。CPは主に蓮×キョ-コです。完全なる個人の妄想から産まれた駄文ですので、もちろん出版社等は全く関係ありません。
勢いで書いていますので時代考証等していません。素人が書く物と割り切ってゆるーく読んでください。


あー…。
やってしまった…。

一周年過ぎてまし…た_| ̄|○


ううう…何もできませぬ
((((;゚Д゚)))))))

とりあえず、おめでとう。自分。
ありがとうございます、皆様。
そしてすみませぇん…>_<…

一周年だから、このブログを開くきっかけになった砂漠の二人でも書ければいいのだけど。
時間もだけど、ネタがないな…。

どんな二人が求められているのか。
兄さんの嫉妬もやったしキョーコちゃんの嫉妬も、やったし。
喧嘩もやったし。
キョーコちゃんからの天然セクハ ラもやったし←

…え、なんだ。残すは
兄さんからのセクハ …ラ?





iPhoneからの投稿