緊急 ごめんなさい | みむのブログ

みむのブログ

こちらはス/キップ/ビートの二次小説ブログです。CPは主に蓮×キョ-コです。完全なる個人の妄想から産まれた駄文ですので、もちろん出版社等は全く関係ありません。
勢いで書いていますので時代考証等していません。素人が書く物と割り切ってゆるーく読んでください。

こんばんは。みむです。

今、穴を掘っています

・゜・(ノД`)・゜・。

穴があったら入りたい、の、穴がなんの穴か、皆さん、ご存知でしょうか。

その穴とは墓穴でございます。
自分の墓の穴でございます。

あまりの恥ずかしさに、墓に入りたい…!

ひぃいぃい…!


すみませんでした!
先ほど、メッセージをいただいていたのにアメンバー承認されていなかった皆様には、承認をさせていただきました。

あわわわわわ
記事コメントをいただいて始めて『迷惑フォルダ』の存在を知るブログ主ってなんだ…!すみません…!
とりあえず、スマホに向かって土下座した次第です。
ううう…orz…
何回もメッセージを打たせてしまった挙句、皆様、しかも長く丁寧な感想まで書いてくださっていて…‼

ああ…もう、もう…斬ってください。王様、斬ってくれ。不甲斐ない私を砂漠に捨てて…(T ^ T)

大して設定とか触っていないのですが(それが問題か?)どの設定であの優しいメッセージ達を迷惑扱いしやがったんだと半ば八つ当たり気味に設定を確認しようとしたのですが、これ、下々の者には手が出せない領域…⁉
こんなに嬉しい優しいメッセージを勝手に迷惑扱いしないで神様!

ああ…。すみません…。どうしよう。
どうしたらこの不義理に報いることができるのか…。
あれですかね。限定記事をもっと書けばいいのかな。
…でもあれ以上は書けない。技能的に。深夜って書きながら深夜じゃない桃しか…。
書いたとしてもたいしたお礼にもお詫びにもならないよ…。
どうしよう。すみません。
とりあえず、消えた吸血鬼を投げ出して、砂漠の番外編を書きます。その前にメロキュンをアップしますが、
ご迷惑をおかけした方が希望してくださってたので…!頑張ります!


現在、一名様…のアメンバー申請を保留にしています…。
すみません。私の不備かな?と、不安なのですが。
1/30にアメンバー申請してくださったお優しい方。すみません。メッセージください。…すみません。