2024 北海道ロックフイッシュと温泉の旅 43 | mimumi8182

mimumi8182

釣・スポーツ・車中泊・温泉のブログ

         7月1日 月曜日 雨後曇り風が強い 
          森町~鹿部町~臼尻町
 7時過ぎにオニウシ公園を出て、ハマナス台場公園に行き、ここで9時半まで居たら…風は強いが雨があがったので近くに有るパークゴルフ場に行く事にした。
パークゴルフ場で受付している時、来られた人と一緒に回る事に成りました^o^。
その人は町外の人で、来週此処で大会が有るので練習に来たそうです…私のクラブは貰い物だが、その人のは19万円もするクラブらしい…私は釣道具には金は掛けるが…人それぞれですね。
色々教えて貰いながら全コースを2回りして解散しました。
解散後南下して、道の駅 しかべ間歇泉公園に寄り少し休憩して大船町に有る「大船温泉下の湯」に行き此処で1時間40分も過ごしたよ。
私の大好きな温泉ですが、入り口には私有地に付き立入禁止の看板が有り50m位先で、橋を渡った先に有る普通の家です。
温泉を出て臼尻漁港に寄って見るが…港内にも白波に近いよ…   今日の釣りは諦めて、買い物を済まし「道の駅 縄文ロマン 南かやべ」に行き…
                 此処で車中泊。