2024 北海道ロックフイッシュと温泉の旅 36 | mimumi8182

mimumi8182

釣・スポーツ・車中泊・温泉のブログ

 6月24日 月曜日 雨時々曇りで強風                
             (室蘭市~伊達市~留寿都村)  

 激しい雨の音で目が覚めたが、風もかなりふいている。
今日は1日車内かもしれない、駐車場で過ごしたが9時半過ぎに、伊達市に向かって行くが…出て直ぐの白鳥大橋、車の揺れが激しくて怖かった…伊達市に着いて買い物を済ませて、伊達漁港に行き港内を見て回ったが…この風の中での釣りは無理…諦め漁港交流広場行き此処で暫く過ごしたが…風で車が揺れるよ ^o^ 此処の漁港では立入禁止の看板はひとつも見なかったし釣り人の為の波止迄あるんです、また交流広場にはトイレや公園等も有りまが、この風では釣りは出来ないので諦めて、ルスツ温泉に向い移動する事にした。 道中在るレークヒル・ファームに寄り美味しいアイスを食べて…ルスツ温泉に行き…此処で1時間位過ごし、道の駅230ルスツに着き此処の公園の駐車場で…   車中泊。