2024 北海道ロックフイッシュと温泉の旅 33 | mimumi8182

mimumi8182

釣・スポーツ・車中泊・温泉のブログ

 6月21日 金曜日 曇り時々晴れ?
           苫小牧~登別~室蘭

3時半頃起きて、漁港横の防波堤に釣りに行くが…霧が凄い!、沖で船の汽笛が定期的に鳴ってる。
1時間位釣り歩いたが…1度の当たりも無く諦めて納竿して、キラキラ公園に帰り再度お休みタイム。
7時前に目が覚めると…うそでしょ?
霧は何処にも有りません…その代わり風が出ています。
9時過ぎにキラキラ公園を発ち、白老港に寄るが此処も立ち入り禁止になってるよ…昨年も来たが此処迄規制されてたか思い出せない。
此処の港は諦め登別に向い…昨年遊んだサンチャイルド パークゴルフ場で遊びました…その後久しぶりのアヨロ温泉で汗を流したよ…今夜の釣り場所を登別漁港に決めて18時前に到着し釣り開始…21時過ぎ迄釣り歩きましたが、ヒットは有ったが釣れませんでした…今日は完全坊主です。
釣りは諦め移動して居たら室蘭に来たので!
  道の駅室蘭に行き…   向いの駐車場で車中泊。